3時のヒロインゆめっち&かなで、10分間踊りまくってダイエット ファン爆笑「すごい」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」が20日、公式YouTubeチャンネルを更新。ゆめっちとかなでが、“痩せるダンス”でダイエットに挑戦した。

3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】
3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】

「ひたすら動いて脂肪を燃焼させます」とダンス動画

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」が20日、公式YouTubeチャンネルを更新。ゆめっちとかなでが、“痩せるダンス”でダイエットに挑戦した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【HANDCLAP】痩せるダンスを全力で踊ってみた」とのタイトル。概要欄によると、「ゆめっち&かなでが10分間≪全力≫でダンスをしてダイエット!?ひたすら動いて脂肪を燃焼させます!」と説明。どのくらいのカロリーを消費できるのかを図るといい、「どこに効いているのかはわからないオリジナルすぎるダンスは必見です!」と紹介している。

 動画は早速、BGMが流れ始め、スタジオ内で2人が独特の動きでダンスをしていく。かなでは手足を大きく動かし、ゆめっちは回転動作も取り入れる。途中でゆめっちはたまらず「足が痛い」、かなでは「もう勘弁して」とつぶやく。

 10分間、踊りに踊った2人。最後に驚きのカロリー消費数が発表される。

 視聴者からは「2人ともダンスかっこいいです」「爆笑」「めっちゃキツそう」「かなでちゃん、すごい笑」「ゆめっちカワイイ」「お互いちょいちょい休憩してるの笑う」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「めっちゃキツそう」「お互いちょいちょい休憩してるの笑う」反響…3時のヒロイン・ゆめっち&かなでが挑戦した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください