スザンヌ、“前髪パーマ”のアレンジ髪型にファン驚き「外国の少女かと思いました」

タレントのスザンヌが21日、自身のインスタグラムを更新。前髪パーマ風の髪型アレンジを公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「自分じゃできない だからできるように頑張る」

 タレントのスザンヌが21日、自身のインスタグラムを更新。前髪パーマ風の髪型アレンジを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日、2年ぶりに前髪をカットしたことを報告していたスザンヌ。今回の投稿で、「ゆるく巻いて #前髪パーマみたいな#ヘアアレンジすき。自分じゃできない だからできるように頑張る」と報告した。1、2枚目で、ウエーブがかかった前髪が印象的なアップの写真を掲載した。

 赤のワンピースに白ニットのコーデは「赤白でなんだかめでたい感じに」と説明。撮影場所について、「異国の風が吹くこちらは#花岡山のインドから寄贈されたお釈迦様の骨である仏舎利を納めた仏舎利塔なんですって」とつづった。

 コメント欄には「いいですね~お顔立ちにとてもよく似合っていると思います」「美しさのなかに凛々しさが」「ゆるふわ」「外国の少女かと思いました スザンヌちゃん、前髪あり絶対に似合う」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「ゆるふわ」「美しさのなかに凛々しさが」反響…スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください