ニッチェ・江上、まな息子の口の中に違和感…「下の歯が生えてる!!!」と驚き

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。生後4か月の“とっちゃん”ことまな息子の口の中に感じた違和感を明かした。

(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba
(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba

「6ヶ月くらいから生えると思っていたので、びっくりです」

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。生後4か月の“とっちゃん”ことまな息子の口の中に感じた違和感を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 江上は「保育園に行く準備をしていると、とっちゃんが手を握ってきたので、嬉しくて手あそびなどしていました」と息子と手遊びをしていたことを写真とともに報告。

 続けて、息子が「お口をあけてキャハッと笑った時、何か違和感が」と述べ、その理由について「ん?んんん~??は、は、歯が 下の歯が生えてる!!!」と息子の下の歯が生え始めたことを明かした。

「それで最近、歯が気になって遊び飲み始めたのかしら~??」と心当たりがあったようだが、「そ、それにしても。。早くない?」とコメント。「6ヶ月くらいから生えると思っていたので、びっくりです」といい、「急いで色々調べなければ。。まぁとりあえず!!今日も頑張りましょ~」とブログを締めくくった。

 ブログのハッシュタグにも「#赤ちゃん」「#生後4ヶ月」「#下の歯」「#2本」「#生えてきた」と添えている。

 この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「日々成長してますね」「可愛い歯、大事にしてあげてください」「お口あ~んとても可愛」「記念すべき乳歯 大切に大切にですね」「生えたばかりの歯キュン」「歯がはえると益々可愛い」「あ~たまらん」「かわいい歯おめでとう」などのコメントが寄せられた。

 江上は、2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。昨年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】とっちゃんに歯が…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください