「ステキな写真ばかり」梅宮アンナが更新したインスタにファンも涙 梅宮辰夫さんを追悼

女優の梅宮アンナが13日、インスタグラムを更新。父・梅宮辰夫さんとの家族写真を投稿した。

インスタグラムより@annaumemiya
インスタグラムより@annaumemiya

ファンも涙…すべては宝物のようにアンナとともにある

 女優の梅宮アンナが13日、インスタグラムを更新。父・梅宮辰夫さんとの家族写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東映のスター俳優として“不良番長シリーズ”などで活躍した辰夫さんは長年の闘病生活の末、12日朝、神奈川県内の病院で亡くなった。81歳だった。

 アンナはインスタに8ページに及ぶボリュームの写真を公開。父との数々の思い出を画像で伝えた。幼い頃、一緒に遊んだものや、ツーショット写真、辰夫さんの俳優時代のものなど貴重なシーンをちりばめた。

 コメントはなかったが、アンナの思いを酌んだファンからは「梅宮家の想い出だけは、誰にも盗まれない、そして、消える事のない永遠の財産です」「梅宮パパの豪快でそして優しく愛いっぱいのところ大好きでした」「ステキな写真ばかりですね。。」「ステキなパパだし、とてもステキな写真ですね」「こうして、振り返ると良い思い出ばかりですね 家族愛が溢れているお方でした」「写真からも愛されてるの伝わりますね」など追悼の言葉が相次いだ。

次のページへ (2/2) 梅宮家の珠玉の思い出
1 2
あなたの“気になる”を教えてください