おのののか、夫も絶賛のカチューシャ姿公開 ラブラブなやり取りも伝える

タレントのおのののかが21日、自身のインスタグラムを更新。夫も絶賛のカチューシャ姿を公開し、反響を呼んでいる。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「旦那さんとラブラブで羨ましい」

 タレントのおのののかが21日、自身のインスタグラムを更新。夫も絶賛のカチューシャ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カチューシャに挑戦してみました あり?笑」と問うようにつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は正面のショット、2枚目はやや角度を変えたショットで、ワンピース姿にお似合い。

「カチューシャも可愛かったけど、生放送後に『ヘアバンドかわいかった』て連絡いれてくれてた夫も可愛かった笑」と、夫とのほほ笑ましいやりとりを明かし、ラブラブぶりを披露した。

 フォロワーからは「いや可愛すぎだろ!」「全然ありですよ」「ありあり!!」「旦那さんとラブラブで羨ましい」「美しいね!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】カチューシャ姿を夫も絶賛
1 2
あなたの“気になる”を教えてください