清原和博氏、体重140キロ激太り告白 肉体改造へ美人トレーナーにも注目集まる

元プロ野球選手の清原和博氏が20日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新。年末年始の暴飲暴食を告白し、ダイエットを決意する動画を公開し、反響を呼んでいる。

清原和博氏
清原和博氏

「指導してる女性の方凄い綺麗ですね」

 元プロ野球選手の清原和博氏が20日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新。年末年始の暴飲暴食を告白し、ダイエットを決意する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「清原地獄の始まり!いよいよ食事制限【#4ホームランへの道】」とのタイトルがつけられた21分24秒の動画。

 都内のジムに現れた清原氏に、スタッフが「今日は何やるんですか?」と問うと、「乱れた食生活を正してもらう」と返答。「そのへんのプロ野球選手に負けないくらいのトレーニングしますから」と、並々ならぬ決意を語る。

 ところが、現状はかなり深刻だ。ジムで清原氏の現役時代から体調管理をしていた女性のパーソナルトレーナーが聞き取りすると、体重について「140になってました」と衝撃告白。確かに顔がパンパンで、「前日まで暴飲暴食、めっちゃ(体重が)増えてる」と振り返り、この日も、ジム到着前にカレーの大盛りをたいらげたことを明かした。

 トレーナーは、さっそくダイエットを指示。アルコール絶ちなど、複数の“約束ごと”を厳命し、「胃を小さくしたいんです、とにかく」と、清原氏に伝えた。

「寝る時間も遅いんですよ。だいたい4時くらい」と乱れた私生活を送る清原氏は、果たして、肉体改造に成功するのか。

 フォロワーからは「誘惑に負けないで!!」との激励が殺到。一方で、「トレーナーさん、めっちゃきれいやわ」「指導してる女性の方凄い綺麗ですね」「美人やねえ」「先生と相性よさそうやな」「先生の有能指数が高すぎる事がよくわかった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「トレーナーさん、めっちゃきれいやわ」「美人やねえ」と反響…清原和博氏が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください