加護亜依、「やさしさに包まれたなら」熱唱にファン感激「美声に包まれました」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が20日、自身のYouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」を更新。松任谷由実の名曲「やさしさに包まれたなら」を熱唱する姿を披露した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

ノリノリで見事な歌唱力を披露「いやー、ユーミンさん好きですね」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が20日、自身のYouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」を更新。松任谷由実の名曲「やさしさに包まれたなら」を熱唱する姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「加護が歌います(8)【松任谷由実 / やさしさに包まれたなら】」と題した動画を公開。「いやー、ユーミンさん好きですね」と明かす加護。前回は「ひこうき雲」を歌い上げた中、連続の松任谷曲となった理由について「偶然です!」とおちゃめなポーズも披露する。

 映像では、ノリノリの加護が見事な歌唱力を披露。「ユーミンさんの曲すごい良い曲で、『やさしさに包まれたなら』は魔女の宅急便で小さい頃からずっと聴いてた曲なので、自分がバンドのメンバーと一緒に歌わせてもらえたことを光栄に思います」と思い入れを口にした。

 ファンから「加護ちゃんの声がめちゃくちゃ合う」「美声に包まれました」「上手くて感動」など称賛の声が上がり、反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】加護亜依が公開、「やさしさに包まれたなら」熱唱シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください