アレク、妻へ50万円のルイ・ヴィトン誕生日プレゼント 川崎希も絶賛「かわいい!」

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが20日、自身のインスタグラムを更新。妻へルイ・ヴィトンの誕生日プレゼントを送ったことを明かし、公式YouTubeチャンネル「アレクのんちゃんちゃんねる」で実物を公開している。

川崎希&アレクサンダー夫妻【写真:ENCOUNT編集部】
川崎希&アレクサンダー夫妻【写真:ENCOUNT編集部】

「ルイ・ヴィトン」のアクセサリーケースをプレゼント

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが20日、自身のインスタグラムを更新。妻へルイ・ヴィトンの誕生日プレゼントを送ったことを明かし、公式YouTubeチャンネル「アレクのんちゃんちゃんねる」で実物を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「川崎希!ルイヴィトンの誕生日プレゼントをもらう!総額〇〇万円!」と題した動画で、アレクと川崎が登場。川崎が「誕生日プレゼント。8月が誕生日なんだけど、オーダーして半年かかったんだよね?」と語り、アレクも「まだ空けてないんだよ」と応じる中、箱を開封した。

 川崎が「じゃーん!」と取り出したのは、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のアクセサリーケース。川崎は満面の笑みを浮かべて「素敵な誕生日プレゼントになりました! 50万(円)です」と明かした。

 川崎は「かわいい! すごくかわいくて気に入ってます。大事にしたいと思います」と感謝しており、最高の誕生日プレゼントになったようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】アレクが妻・川崎希へ贈った50万円のルイ・ヴィトン誕生日プレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください