ダンスユニット「s**t kingz」がコロナ禍でも進むワケ「エンタメは人を元気にできる」

けんかなしの4人「たまにリハ中にshoji君が爆発するというイベントが(笑)」

――海外では、シット(糞)はNGワードですよね。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

shoji「ダンス大会では普通に呼んでもらえるんですけども、アメリカのテレビに出演させてもらえる時はSTキングス。国によって名前の表記が変わったりします。名前を付けた頃はまさか、こんないろんな国に行くとは思っていなかったんです。1回ショーを踊って終わり、と思っていたんです。気付いたら十何年になりました。おかげさまでいろんな人に名前を覚えてもらえましたね」

――仲がよいのは分かりましたが、けんかは一切ない?

shoji「けんかはマジでしないんですよ。作品を作っている時に熱くなって、ということはあっても、けんかまで発展することはないです。本当に平和ですよ。そういうギスギスしたネタがなくて申し訳ないぐらい(笑)」

NOPPO「たまにリハ中にshoji君が爆発するというイベントがあります(笑)」

shoji「いやいや、爆発していないから(笑)」

kazuki「乗る人が乗っちゃえば、けんかが始まると思います(笑)。shoji君以外3人が年下なんですけど、3人がチームになって笑っているんで、けんかにはならない。ただ、熱いは熱いです」

Oguri「作品に関しては熱いですけど、プライベートでは良くも悪くもお互い全然干渉しない。ただ一緒にご飯食べに行くことはほとんどないですし、そういうドライな面もちゃんとあるから、いい距離感で14年続けてられるっていう感じはあります」

NOPPO「『shoji君、メシ食いに行かない?』っていうのが恥ずかしいもん。何かあるんだろうって思われちゃう(笑)」

次のページへ (3/3) 自分たちの楽しいダンスでもう1回ハッピーを取り戻したい!
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください