TBS近藤夏子アナ、幼少期の笑顔満点ショットに驚き続々「子供の頃からべっぴんさんや~」

TBSの近藤夏子アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。幼少期にマレーシアで撮影したという写真を公開した。

TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

「暖かい日の写真を見返して暖をとっていました」

 TBSの近藤夏子アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。幼少期にマレーシアで撮影したという写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大寒のきょう。寒くて寒くて…暖かい日の写真を見返して暖をとっていました」と書き始め、「#コタキナバルで 木の蔦を使い 自然のブランコを楽しむ私!満面の笑み!と、譲れと言わんばかりの弟くんたち 姉の権力をふるってますね」と当時を振り返りながらつづった。
 
 続けて、「マレーシアに住んでいた時代は私にとって宝物の時間です これはその後旅行に来た時のもの」と紹介した。

 自然が広がる場所で、木のツタに両手をかけて座る、幼少期の近藤アナ。白いワンピース姿で笑みをこぼしている。傍らには、弟2人の姿が写っている。
 
 最後に「寒い日が続きますが 体を温め、栄養をとって、たくさん寝て いっぱい笑って、たっぷりお水を飲んで 乗り切りましょうね」とメッセージを寄せた。

 コメント欄には「自然のブランコ 可愛い!」「ほのぼのした写真です」「激カワ」「子供の頃からべっぴんさんや~大きく育った今は更にべっぴんさんや~」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「激カワ」「子供の頃からべっぴんさんや~」反響…TBS近藤夏子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください