鷲見玲奈、「真夜中の背徳感」夜食ショットを公開 ファン驚き「かなりギャップ」

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。真夜中に食べてしまうという一品を写真付きで紹介し、驚きが広がっている。

鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「真夜中の私の生態がバレてしまう…」と吐露

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。真夜中に食べてしまうという一品を写真付きで紹介し、驚きが広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜くらべてみました」のVTR出演を告知しつつ、「真夜中の私の生態がバレてしまう…」と記して1枚の写真をアップした。

「ちなみにトークアプリを見て下さっている方はご存知だと思いますが、カップラーメンかカップ焼きそばを食べていることも多いです。笑」と告白。もっとも、食べ過ぎとの指摘もあるようで、「さすがに『毎日食べすぎ!』と怒られまして、最近はなるべく週一回の楽しみにしています」と明かした。

「写真は、いつもは適当にかけるマヨビームを、インスタ映えするようにかけてみた時のものです!」と続け、ハッシュタグでは「#真夜中の背徳感」と添えている。

 そんな鷲見の投稿に「CM起用あるんじゃない?」「庶民派ですね」「親近感持てます」「かなりギャップ」などのコメントが続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した「真夜中の背徳感」夜食ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください