EXIT兼近の新居タワマンにりんたろー。が引っ越し祝い持参 センスあふれる品々に爆笑

お笑いコンビ「EXIT」が19日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹のゴージャスな新居タワマンにりんたろー。が引っ越し祝いを持って駆け付ける動画を公開し、反響を呼んでいる。

EXIT【写真:ENCOUNT編集部】
EXIT【写真:ENCOUNT編集部】

「りんたろーさんのセンス可愛い」

 お笑いコンビ「EXIT」が19日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹のゴージャスな新居タワマンにりんたろー。が引っ越し祝いを持って駆け付ける動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【総額◯◯万円】あの人が引越し祝いを持って兼近のタワマンに駆けつける!」とのタイトルがつけられた12分34秒の動画。

 兼近が玄関を開けると、りんたろー。が登場。持参した荷物を見て、兼近が「なんすか、コレ!?」と聞くと、りんたろー。は「引っ越し祝いよっ!」と笑顔。兼近は「うわ、すげー量、買ってきてるじゃん」と驚きつつ、リビングに案内した。

「ちょっとゴミ、増えるんでやめてもらっていいですか?」と苦笑した兼近の視線の先には、床にまだ片付いていないダンボールや荷物が散らばったまま。

 そして、引っ越し祝いを開封する。「チャラいタワマンに引っ越したら、チャラいさぁ……モノ買ってこなきゃじゃん」と話すりんたろー。のチョイスは木彫りのトナカイなど、どれもこれも兼近のマインドをくすぐるもの。さらに、とっておきのサプライズギフトも登場し、爆笑となった。

 りんたろー。が富士山も見えるという自慢のタワマンからの眺めに、「VIEWよすぎじゃね!」と驚く場面も。

 フォロワーからは「引越し祝いの品が色々とすごい!!笑」「りんたろーさんのセンス可愛い」「いつ見ても仲良しで相方想いなコンビ」「2人ともサイコーです」「りんたろー。さん、優しいですね」「りんさんがドア開けた時のかねちのすっごい笑顔たまらなすぎて」「部屋が片付くまでは時間がかかるかな、、、」「前回の引っ越しの時は実用性の高いものばかりだったのに今回のチョイス…!!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】EXITが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください