ROLAND、秋葉原お忍び訪問でラブライバーと交流 「好感度爆上がりした」ギャップ萌え続々

「ホスト界の帝王」ROLANDが19日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。お忍びで東京・秋葉原を訪れる動画を公開し、反響を呼んでいる。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「オタクみたいな服装してても格好いいローランド」

「ホスト界の帝王」ROLANDが19日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。お忍びで東京・秋葉原を訪れる動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アニオタ・ローランドが秋葉原お忍び観光|8年ぶりの電車」とタイトルがつけられた18分11秒の動画。

「ちょっと時間あるんで、アキバ行きますか。変装して」

 こう話したROLANDは、黒のニット帽にチェックのシャツ、グレーのパンツというカジュアルスタイルに着替え、顔には“ジェームス”と名付けた特殊メークアーティスト作成の変装用の仮面を装着。

 車から降り、移動は「マジ乗りたかったんですよね。電車」とあえて電車を使い、8年ぶりの乗車に興奮しつつ、秋葉原に到着した。

 そして、さっそく駅前のそば屋に入ると、仮面を脱いでの実食からスタート。街歩きに出発した後は、途中からは、素の姿でラブライバーと交流するなど、アニメオタクぶりを随所に見せつける。ひととおり散策すると、「いや、本当に秋葉原過ごしやすいな」と漏らすほどの“意外な”展開となった。

 フォロワーからは「ローランド、思ったよりオタクだった」「μ’sだけじゃなく、虹ヶ咲学園まで知ってるのやっぱさすが」「蕎麦のとこマジでイケメンすぎる」「めっちゃおもろかったwローランドガチオタだなw」「今回はオタクの本領発揮だ~w」「この秋葉編、めちゃくちゃ普通の男の子で良かった」「好感度爆上がりした」「オタクみたいな服装してても格好いいローランド」「ローランドさんのプリクラ可愛すぎるw」「ローランドさん凄い親近感わいたあ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください