冨永愛、クロックス着用のコーデ公開にファン驚愕「全てがお洒落」「文句無し!!」

モデルの冨永愛が19日、自身のインスタグラムを更新。クロックスを履いた驚きのコーデを公開し、反響を呼んでいる。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「クロックスでも違和感がなく逆に流行りだぁと思ってしまいます」

 モデルの冨永愛が19日、自身のインスタグラムを更新。クロックスを履いた驚きのコーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Noir」とハートマークをつけ、1枚の写真を投稿した。

 窓を背にした全身ショットで、穏やかな笑顔が印象的。スーパーモデルの着こなしを披露しているが、足元については「よく見たら靴はクロックスw」と、明かした。

 フォロワーからは「なんて素敵な女性なの」「愛さんが履いていると全てがお洒落」「クロックスでも違和感がなく逆に流行りだぁと思ってしまいます」「クロックス?!言われなければわからなかった~」「クロックスだなんて気づかせないオーラ」「素敵なコートにクロックスがNaturalすぎて素敵です」「なに着てもなに履いても似合う」「文句無し!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】冨永愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください