内田恭子、すっぴん美肌公開にファン驚嘆「美しすぎる」「綺麗なお母さん」

元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が19日、自身のインスタグラムを更新。アイメーク以外はすっぴんの自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「綺麗、可愛らしさは永遠ですね」

 元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が19日、自身のインスタグラムを更新。アイメーク以外はすっぴんの自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「車内で束の間のお茶タイム」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 野球に打ち込む子どもの送迎をしているよう。そして、「マスク生活で、仕事以外はアイメイクしかしない日々…」と、ほぼすっぴんであることを明かした。

 まゆげ、目元を除いても、色白のすっぴん美肌が印象的。

 フォロワーからは「めっちゃお肌綺麗ですね」「美しすぎる」「綺麗なお母さん」「メイクなしなんですか? 化粧していると思いました」「メイク無し めっちゃ綺麗です」「素っぴんやんか」「綺麗、可愛らしさは永遠ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】内田恭子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください