RIKACO、全身ユニクロコーデに反響 「参考になります」「スタイル良すぎ」と称賛の声

タレントのRIKACOが18日、自身のインスタグラムを更新。全身ユニクロコーデを披露し、反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「新しくアップデートしたのはこのデニム」と紹介

 タレントのRIKACOが18日、自身のインスタグラムを更新。全身ユニクロコーデを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は全身@uniqlo_jp ユニクロ スニーカーは@converse_jpだけどね」と記し、全身ショットなどを含めた5枚の写真をアップした。

「カシミアシリーズ特に大好きで今日のコートは一昨年のユニクロカシミアコート!セーターもだよ~ 新しくアップデートしたのはこのデニムで」と紹介。また、自身の公式YouTubeチャンネルで公開している「冬物アップデートお買い物情報」についても触れている。

 さらに泣き笑いの絵文字を添えて、「私ってさ ニトリとかユニクロとか! 買い物するんですか?ってコメントくるけど、、超大好きなんだよな~ なんか皆んなが描いてる私って? ギャップあるのかな、、」と締めくくった。

 そんなRIKACOの全身ユニクロコーデに対して、「すべてがカッコイイ」「スタイル良すぎ」「参考になります」「オシャレ」など称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが実際に公開した全身ユニクロコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください