“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、銀世界での画像公開に「雪のお姫様みたい」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが18日、インスタグラムを更新。雪景色の中での激かわショットを公開し、反響を呼んでいる。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「肌白い!!かわいい~!!!」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが18日、インスタグラムを更新。雪景色の中での激かわショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今、北海道・白老町にお仕事で来ています」とつづり、5枚の写真を投稿した。

 単体ショットは2枚目以降で、雪が降る中ではしゃいだり、ソフトクリームを食べる姿を披露するなど、銀世界が似合うキュートな姿が視線をくぎづけにしている。

「凄く素敵な場所ですよ!今はとにかく大変な時期ですが皆さん頑張りましょう」と結んだ。

 フォロワーからは「まるで雪の妖精」「雪のお姫様みたい」「ロンちゃん、雪が似合う」「めっちゃ可愛い」「白銀の女王だね」「寒い中でのアイスは、美味しいよね」「2枚目に雪の妖精が映ってますね」「うわ、ロンちゃん透き通るほど美しい」「肌白い!!かわいい~!!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「2枚目に雪の妖精が映ってますね」「雪のお姫様みたい」とファン絶賛…ロン・モンロウが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください