内田恭子、購入したばかりのペットが「早くも脱皮中!」 画像公開にファンも衝撃

元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が18日、自身のインスタグラムを更新。購入したばかりのペットが早くも脱皮する画像を公開し、反響を呼んでいる。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「エサが何なのか怖いですね」

 元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が18日、自身のインスタグラムを更新。購入したばかりのペットが早くも脱皮する画像を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ファイちゃん、早くも脱皮中!首のあたりから」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 子どもの誕生日に4軒のペットショップを回ってレアカラーのヒョウモントカゲモドキ(レオパ)を購入した。

 画像を見ると、確かに首付近の皮がむけ始めているように見える。

 急展開に「びっくりして調べたら、月に2回ほど脱皮するとのこと。ストレスをかけないよう、みんなで少し離れた所からドキドキ見守り中」と胸中を吐露。

「あんまり得意ではない方、ごめんなさいね。でも怖くないからね」と、その穏やかな性格を紹介しつつ、結んだ。

 フォロワーからは「可愛すぎます」「栄養いいと脱皮も早いのかな?」「変わった色してんなーこの大ヤモリ!?」「はぁー、でもこれ、いい勉強になりますよね」「エサが何なのか怖いですね」「ご自身は爬虫類平気なんですか?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「栄養いいと脱皮も早いのかな?」「変わった色してんなーこの大ヤモリ!?」と反響…内田恭子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください