川崎希&アレク、自宅に巨大ベイマックス到着 「凄いですね」「BIG!!」

元AKB48・川崎希が17日、自身のインスタグラムを更新。自宅マンションに到着した巨大ベイマックスを公開し、反響を呼んでいる。

川崎希&アレクサンダー夫妻【写真:ENCOUNT編集部】
川崎希&アレクサンダー夫妻【写真:ENCOUNT編集部】

TDL限定「巨大なベイマックスだよん」

 元AKB48・川崎希が17日、自身のインスタグラムを更新。自宅マンションに到着した巨大ベイマックスを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おちびーぬにサプライズでプレゼント」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目はベイマックスと長男の2Sで、「巨大なベイマックスだよん」と説明。ディズニーランド限定で発売しているもので、「世界1のベイマックスマニアなんじゃないかと思うくらいずっとベイマックスごっこするからついに買ってみた」と、購入理由を添えた。

 夫のアレクサンダーも同様の写真をアップし、驚きが広がっている。

 フォロワーからは「凄いですね」「でっかーい」「たまりません」「BIG!!」「ベイマックス羨ましいーー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「ベイマックス羨ましいーー」「でっかーい」と反響…川崎希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください