スザンヌ、2年ぶりの前髪カット姿にファン仰天「ぱっつん似合う」「お人形さんみたい」

タレントのスザンヌが18日、自身のインスタグラムを更新。2年ぶりに前髪をカットした新ヘアスタイルを披露した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

3枚の写真をアップ、「まえがみ 切りました」と報告

 タレントのスザンヌが18日、自身のインスタグラムを更新。2年ぶりに前髪をカットした新ヘアスタイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まえがみ 切りました」と報告したスザンヌ。「写真を見返したら2年ぶりだった」と明かし、3枚の写真を添えている。

「すごいくせ毛だから、きっと髪乾かすのとか、朝とか前髪があると2倍大変だと思うけど、フレッシュな気持ちになりたいの 気持ちに逆らえませんでした」と心境を吐露。その一方で「合わせるお洋服やアレンジも楽しみ(勉強しよっ)」と高揚した気持ちをつづった。

 ヘアカット後の姿を受けて、「ぱっつんが似合う」「新鮮でいいですね!」「すごいイメチェンですね」「お人形さんみたい」と反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開した2年ぶりの前髪カット姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください