小島瑠璃子、体脂肪率3%増加を激白 “目標ショット”にエール続々「時を戻そう!」

タレントの小島瑠璃子が18日、自身のツイッターを更新。体脂肪率3%増加を報告し、目標の姿を公開して注目を集めている。

小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】
小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】

「久しぶりにジムに行ってきました!」と報告

 タレントの小島瑠璃子が18日、自身のツイッターを更新。体脂肪率3%増加を報告し、目標の姿を公開して注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 15日のツイートで「ほんとのほんとにもう今すぐダイエット始めないと戻れなくなるところまできてるなー。25歳過ぎると代謝がガクンと悪くなるのを実感してます。誰かー!一緒にダイエットしよー!!!」と呼び掛けていた小島が、改めて近況を報告した。

「今日は久しぶりにジムに行ってきました!」と明かした一方、顔を赤らめた絵文字を添えて「体脂肪率が前より3%ぐらい増えてた」と激白。「これから週一ジム行きます!!これぐらいの時に戻れるようにがんばる」と“目標ショット”を添えている。

 ファンから「応援してます」「頑張って」などのエールが届き、さらにお笑いコンビ「ぺこぱ」の決めセリフ「時を戻そう!」のフレーズも寄せられるなど反響を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】小島瑠璃子が公開した「これぐらいの時に…」目標ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください