「Snow Man」渡辺翔太&阿部亮平が神店員を好演 高橋真麻も「好きになっちゃう!」

18日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系、午後8時~)で、人気グループ「Snow Man」の渡辺翔太と阿部亮平がスカッとドラマに初出演し、カッコよすぎる神店員を演じる。

スカッとドラマに初出演する阿部亮平と渡辺翔太(左から)【写真:(C)フジテレビ】
スカッとドラマに初出演する阿部亮平と渡辺翔太(左から)【写真:(C)フジテレビ】

18日放送の「痛快TV スカッとジャパン」に登場

 18日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系、午後8時~)で、人気グループ「Snow Man」の渡辺翔太と阿部亮平がスカッとドラマに初出演し、カッコよすぎる神店員を演じる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 カフェで働く店員を演じた阿部。誕生日ケーキを巡ってケンカしてしまった幼い兄弟に困っている母親に対して、阿部が演じる店員が取った神対応とは? ケンカをしていた兄弟も母親も笑顔になった、苦いコーヒーも甘くしてしまうような神対応に注目が集まる。

 渡辺は、ラーメン店の神店員を演じる。来店した男性上司とその部下の女性。しかし上司からの説教が続き、注文したラーメンを食べることができず、残してしまった女性。その一部始終を見ていた渡辺演じる店員が、後日再び来店した女性にとった神対応に、スタジオの高橋真麻も「やだ、好きになっちゃう!恋が始まっちゃう!」と大興奮となった。

 また「胸キュンスカッと」には、「Popteen」専属モデルでSNS総フォロワー250万人、女優として映画などでも活躍中の莉子が初出演。そして「仮面ライダージオウ」(2018年~19年/テレビ朝日系)で、主人公の常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ役を演じた奥野壮が登場。「俺のこと好きになるんじゃないよ」と宣言されてしまった友達止まりの彼のことを、どんどん好きになってしまう……。高校生の男女のもどかしい物語に、ハリセンボンの近藤春菜はジェラシー全開。森泉が「複雑なんだよ、高校生って。いいね、高校生に戻りたい!」とうらやんだ。

「あっという間スカッと」には、元サッカー日本代表の本並健治がスカッとドラマに初出演し、妻の丸山桂里奈と夫婦役で共演。独特の演技にスタジオも爆笑し、森は「すごくムカつくんですけど、あの2人を見ているとなんか許しちゃう!」、Mattも「リアルですよね、演技じゃない!」と絶賛する。3時のヒロイン・かなで、初出演のラランドのサーヤにも注目。そして「ウソみたいなホントの話」には宅麻伸と、スカッとドラマ初出演の田中美佐子も登場する。

次のページへ (2/2) 【写真】SNS総フォロワー250万人の莉子、「胸キュンスカッと」初出演シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください