鈴木亜美、YouTubeチャンネル開設 記念すべき1本目は真っ赤な激辛料理を手作り&実食

歌手の鈴木亜美が17日、自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を開設。記念すべきデビュー作となる動画を投稿した。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「こんな感じでゆる~い『あみーゴTV』になっていくと思います」

 歌手の鈴木亜美が17日、自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を開設。記念すべきデビュー作となる動画を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【あみーゴTV】鈴木亜美です。YouTube始めました!!」と題し、投稿された記念すべき1本目。冒頭で鈴木は「念願のYouTubeデビューしちゃいました。すっごい緊張してます」と開設の心境を語った。

 記念すべき最初の企画は激辛料理紹介。激辛が好きなことでも知られる鈴木が激辛カレー&激辛カツを手作りする様子を披露した。

 撮影を担当するスタッフも「すごいな……」とあ然とするほど大量の青唐辛子を用意。カツの下味として豚肉には塩・こしょうではなく、唐辛子の粉をまぶしていく。とにかく激辛にこだわる鈴木は真っ赤なカレーと唐辛子が大量に含んだカツを完成させた。

 出来上がった料理を豪快に頬張る鈴木。「辛いとは思うんですか?」と聞かれるも「辛いってどんな感じなんだっけ。このレベルでは無いかな」と淡々と回答。しかし、マネジャーが試食をすると思わずむせ返るほどの刺激だったようだ。

 そして「こんな感じでゆる~い『あみーゴTV』になっていくと思います」とチャンネル登録を呼びかけた。

 この動画には「これからの楽しみが増えました」「やっと始まった」「待ってましたよ!」など視聴者からのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】マネジャーが思わずむせ返る真っ赤な激辛料理を手作り…鈴木亜美が投稿した記念すべき1本目となる動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください