宇賀なつみ、艶やかな着物姿公開 美貌に「現役で成人式いけますね」の声

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが17日、自身のインスタグラムを更新。艶やかな着物姿を公開し、反響を呼んでいる。

宇賀なつみアナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
宇賀なつみアナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「和服美人!着物美人!だね」

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが17日、自身のインスタグラムを更新。艶やかな着物姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年も【お年玉くじ抽選会】に、立会人として参加させて頂きました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 赤の着物で、帯も上品。「お着物で、やっとお正月気分も味わて、嬉しかったです(^^)」と結んだ。

 フォロワーからは「艶やかすぎて言葉がない」「現役で成人式いけますね」「成人式の写真かと思った」「反則」「宇賀ちゃんとても綺麗です」「女将の割烹着もそうですが、和装もお似合いです」「宇賀さん、赤が似合うなぁ」「笑顔も最高」「和服美人!着物美人!だね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】宇賀なつみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください