「風男塾」に2人の新メンバー加入 葉崎アランは韓国語&英語も操るトリリンガル

男装ユニット「風男塾」に新メンバーとして英城凛空(はなしろりく)と葉崎アラン(はざきあらん)の2人が加入することが17日に発表された。また、3月17日には新体制でのアルバム「Funfare」がリリースされることも明らかとなった。

男装ユニット「風男塾」に2人の新メンバー加入
男装ユニット「風男塾」に2人の新メンバー加入

アルバムには3月をもって卒業が決まっている愛刃健水も参加

 男装ユニット「風男塾」に新メンバーとして英城凛空(はなしろりく)と葉崎アラン(はざきあらん)の2人が加入することが17日に発表された。また、3月17日には新体制でのアルバム「Funfare」がリリースされることも明らかとなった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 英城、葉崎の2人は2020年9月から開催された「風男塾新メンバーオーディション2020」によって選ばれた新メンバー。英城は高身長で端正なルックスが特徴、葉崎はソウル出身で韓国語と英語も操るトリリンガルと、個性的な新メンバーだ。担当カラーは英城が青、葉崎が緑となる。

 昨年末に加入が発表された柚希関汰とあわせて、風男塾の21年は7人での活動スタートとなる。また、約2年半ぶりとなるアルバム「Funfare」のリリースも発表となった。

 同アルバムには新メンバーのほか、3月をもって卒業が決まっている愛刃健水が参加する最後の作品となる。

 新メンバー2人のコメントは以下の通り。

○英城凛空
「風男塾へ新メンバーとして加入しました青色担当・英城凛空です! 今回のオーディションで風男塾の新メンバーになれたことがいまだに信じれないくらいうれしいですし、とっても光栄に思っています。グループ1の高身長で、この身長を活かしたパフォーマンスなどにも注目して下さい!! あと、チャームポイントは涙ぼくろです笑 そして、今回のアルバムから俺達も参加させていただくことになりました! たくさんの方に風男塾の魅力を知っていただけるように頑張ります。かっこいい先輩達のようになれるように、皆さんに愛してもらえるように! 風男塾の一員として精一杯努力していきます。これからよろしくお願いします」

○葉崎アラン
「初めまして、このたび風男塾の新メンバーとして加入しました、緑色担当の葉崎アランです。今まで憧れていた風男塾に加入することができとても光栄です! この歴史ある風男塾をこれから支えるべく、自分の能力を最大限に生かし精一杯頑張りますのでよろしくお願いします! まだまだ未熟な部分はたくさんあると思いますが、俺の躍動感のあるパフォーマンスでファンの皆さんをとりこにできればいいなと思うので、ぜひとも応援の方よろしくお願い致します!」

次のページへ (2/2) 【写真】グループ1の高身長で端整なルックスの英城凛空&ソウル出身でトリリンガルの葉崎アランのソロカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください