テレ朝・林美沙希アナ、東京湾でサメ釣り上げる 「すごい、大きい!」

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」が16日に更新され、林美沙希アナウンサーが東京湾で巨大サメを釣り上げる姿を公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の林美沙希アナウンサー【写真:インスタグラム(@misaki0hayashi)より】
テレビ朝日の林美沙希アナウンサー【写真:インスタグラム(@misaki0hayashi)より】

まずは80センチのドチザメ

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」が16日に更新され、林美沙希アナウンサーが東京湾で巨大サメを釣り上げる姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【釣り】巨大ザメが入れぐい!!vs林美沙希アナ 東京湾で大物ねらうぞ!」とタイトルがつけられた後編。「今日はこの東京湾で漁船に乗ります。巨大ザメを釣ります」と意気込み、人生初のサメ釣りに挑んだ。

 まずは80センチのドチザメを釣り上げ、休む間もなく連続ヒット。

 懸命にリールを動かし、魚影が見えると、「さっきより大きい気がする。すごい、大きい!」と大興奮。ハァハァと、息をしながら、110センチのサメと対面した。

「釣れてうれしいんですけど、体力がヘトヘト」と、さすがに疲労困ぱいの様子。しかし、釣りは続き、3匹目はこの日一番の大物だった。「重い、重い、重い。いや~これ、本当に大変ですね。これが釣り……、ですか」と話しつつも、釣果には満足げだった。

次のページへ (2/2) 【動画】漁船で格闘する林美沙希アナ、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください