ミス青学準GP・新田さちか、2年前の赤の晴れ着に絶賛の声「見返り美人ってこういうこと」

ミス青学2020準グランプリでタレントの新田さちかが16日、自身のインスタグラムを更新。20歳当時の華やかな晴れ着姿を公開した。

新田さちか【写真:インスタグラム(@chacch1)より】
新田さちか【写真:インスタグラム(@chacch1)より】

晴れ着選びのポイントつづる「ありがとうで溢れる素敵な成人式のために」

 ミス青学2020準グランプリでタレントの新田さちかが16日、自身のインスタグラムを更新。20歳当時の華やかな晴れ着姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新田は「成人式のリクエストを頂き、、何を今更感がすごいけれど」と記し、赤の華やかな晴れ着姿を公開した。髪の毛はアップでまとめられており、赤の花が鮮やかな髪留めが付いている。

 投稿では「#2年前」と記し、「特にこだわりはなかったけど、当日の髪飾りはかすみ草みたいなものを選んでん」、「大学2年までカラーをしたことがなかったので、黒髪です」などと説明した。そして「こんな状況下で来年もどうなるかわかりませんが、ありがとうで溢れる素敵な成人式のために少しでも参考になると嬉しいです」と添えた。

 この華やかな姿に「やっぱさちかしか勝たんね!」「赤がよく似合う!」「美人すぎます」「激かわです!」「今めっちゃ垢抜けたね」「黒髪すき!!!」「見返り美人ってこういうことかぁ」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「見返り美人ってこういうこと」と絶賛…ミス青学2020準GPの新田さちかが公開した2年前の赤の晴れ着姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください