TBS近藤夏子アナ、5歳当時に撮影された弟たちとの3ショット公開「かわいい」と反響

TBSの近藤夏子アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。5歳当時と思われる写真を公開し「かわいい」と反響を呼んでいる。

TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

2人の弟との思い出写真「あんなに小さくて、いつも口が半開きでよだれがたれてて…」

 TBSの近藤夏子アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。5歳当時と思われる写真を公開し「かわいい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 近藤アナは「私の弟たちも新成人!! あんなに小さくて、いつも口が半開きでよだれがたれてて、青い靴下しか履かない 弟1がいれば 喉が細くてお肉飲み込むまでに15分くらいかかって すぐ泣く弟2がいて」と2人の弟と近藤アナの姿が写った1枚を公開。右下には「02 3 28」と記されており、どうやら2002年の近藤アナが5歳当時に撮影されたもののようだ。

「今や見上げるくらい背が高く廊下ですれ違ってぶつかると 私の肩が外れるんじゃないかってくらい体格も良くなって」と弟たちの成長に驚きつつ「なんだか気がついたら頼もしくなっていました」とつづった。

 ハッシュタグでは「#20歳になっても私の弟は #靴下を洗濯機にいれることができません」などと添えつつも「#どんなときでも #家族のおめでたい事は #心から嬉しいのです」と祝福している。

 この投稿には、「やっぱり夏子さんファミリーめちゃめちゃ癒されます」「かわいい」「お姉ちゃんしてますね」「素敵なインスタ有難うございます」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS近藤夏子アナを真ん中に左右には弟たちの姿が…5歳当時の思い出写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください