ロッチ中岡、物であふれた自宅部屋を大公開「乱れまくっている」 ファンは小物に注目

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が17日までに自身のインスタグラムを更新。物が散乱した自宅部屋の模様を公開した。

「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
「ロッチ」中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

部屋に置かれた小物に注目するファンも…

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が17日までに自身のインスタグラムを更新。物が散乱した自宅部屋の模様を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これが中岡の現実と記し、自宅の部屋を撮影した1枚の写真を投稿。テーブルの上には本が山積みとなり、フェースマスクなどものがあふれており、床にはペットボトルやゴミ袋が無造作に置かれている。

「部屋が乱れまくっている “部屋の乱れは心の乱れ” さぁお掃除や!」と意気込んでいる。

 また、ハッシュタグには「#中岡の部屋に誰も興味もない #部屋だけじゃなくヘアーも乱れてる #中岡の部屋はイメージ通り誰も驚かない #中岡じゃなくイケメンの私生活が知りたい #成功しない人の部屋の特徴が全てはまる」など自虐的に添えた。

 これには「親近感しかない!笑」「そんなところも大好き」「とても庶民的で好感度アップ」「現実的」「思っていたよりキレイです(笑)」などの声があがっている。また「猿が気になる」や「カーテンおしゃれ」など部屋に置かれた小物に注目するコメントも見られた。

次のページへ (2/2) 【写真】「部屋が乱れまくっている」…ロッチ中岡が公開した自宅部屋の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください