おのののか、徳光和夫アナの爆睡姿“激写”「相変わらずバスで居眠りしちゃう徳さん」

タレントのおのののかが16日、自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの徳光和夫が爆睡する姿を“激写”した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

17日放送の「路線バスで寄り道の旅」に4年ぶりに出演

 タレントのおのののかが16日、自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの徳光和夫が爆睡する姿を“激写”した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おのは17日にテレビ朝日系で放送される「路線バスで寄り道の旅」(午後4時15分)に4年ぶりに出演することを告知。そして、バスの中で自撮りした“レア”な1枚を投稿した。

 そこには背もたれに寄りかかり、気持ちよさそうに眠る徳光アナの姿が……。その横でおのが笑顔を浮かべた1枚だ。

「徳さんも律子さんも変わらず優しく楽しくてとっても素敵な旅でした 是非ご覧ください!」と告知し、「写真は相変わらずバスで居眠りしちゃう徳さんです笑」と紹介した。

 この投稿には、「徳さんに対する愛を感じます!!」「平和やー」「すごく楽しみです!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「平和やー」とファンほっこり…おのののかが撮影した爆睡した徳光和夫アナとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください