「かつみ・さゆり」さゆり、驚異の若さを保つ秘訣を公開 「物凄い説得力」と話題に

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」が15日、YouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」を更新。51歳のさゆりが若さの秘訣を公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「こういう人が美容を語ると説得力が違いますよね」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」が15日、YouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」を更新。51歳のさゆりが若さの秘訣を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 トレードマークのミニスカ姿で登場すると、「絶対、若さは保てるんです! たまたまやってきたことが今の結果につながりました。今から全部、お伝えしたいと思います」と話し始めた。

 ポイントは、食事の食べ方にあるといい、まずは20歳から始めたかつみとの同棲を「かつみさんは1億7000万円の借金を抱えたばかりでした」と説明。

「50円玉だけ握り締めてもやし売り場に直行。病院で栄養失調と診断されたくらい食べれない時期もあった」と振り返りつつ、その山あり谷ありの過程で体得した美ボディー維持の秘訣を夫婦漫才を交えて楽しく解説した。

 フォロワーからは「物凄い説得力があり過ぎる!!」「肌もすごく綺麗だし、スタイル抜群」「こういう人が美容を語ると説得力が違いますよね」「美しい!完璧」「さゆりちゃん本当可愛い」「52歳には見えないよね」「その辺のアイドルより可愛い」「こんな綺麗な52歳はいないよー」「いつ見てもいい夫婦」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】美容法を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください