木村カエラ、ビューティーポーズ&変顔が“独特すぎる” 「ジョジョ風」の声も

歌手の木村カエラが15日、自身のインスタグラムを更新。独特なビューティーポーズを公開し、話題を呼んでいる。

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

「どこで使おうかな」

 歌手の木村カエラが15日、自身のインスタグラムを更新。独特なビューティーポーズを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「個性的なビューティーポーズを思いついた。腕で顔をぐるっと囲もう」とつづり、「どこで使おうかな。このポーズ」と続けた。

 1枚目の写真は、顔の周りを囲むように腕を寄せ、手の先は顎に付けている。これがビューティーポーズのようだ。2枚目は同じポーズで、見開きながら両目を寄せた“変顔”を披露している。

 ファンやフォロワーからは「ジョジョ風」「セルフ顔ハメみたい」「さすがですね」「何してても可愛い」「面白いビューティーポーズだね!!よく思いつきましたね~」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】木村カエラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください