EXITが女性芸人スパイクのイメチェンに成功 動画公開に驚き「マジでどっちも美人」

お笑いコンビ「EXIT」が15日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。女性お笑いコンビ「スパイク」の変貌した姿を公開し、反響を呼んでいる。

「スパイク」の松浦志穂(左)と小川暖奈【写真:インスタグラム(@ogawah)より】
「スパイク」の松浦志穂(左)と小川暖奈【写真:インスタグラム(@ogawah)より】

「こんな美容師さんが居たら絶対通います!」

 お笑いコンビ「EXIT」が15日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。女性お笑いコンビ「スパイク」の変貌した姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【劇的変身】EXITが注目の女性芸人スパイクを美しくしてみた!【ガチ対決】」とのタイトルをつけた動画。

 りんたろー。が「さあ、今日は何ですか?」と問うと、兼近大樹は「なんと女性芸人を美しくしたよぉぉぉ!」と叫び、スパイクの2人を呼び込んだ。

 変身作業はりんたろー。が小川暖奈、兼近が松浦志穂とのペアに分かれて開始。りんたろー。の手慣れたくし使いに「すっごい優しいブラッシングしてくれてる」と小川は笑顔に。一方、兼近は奇抜感を抑えた清楚なイメージを目指すことを松浦に告げた。

 スタイリングがばっちり決まると、衣装をチョイス。りんたろー。は「スケスケパターンはあんまりないでしょ。これいいんじゃない」と、小川の雰囲気一変を狙って選択。2人は「女性を見てきた場数が違うね」(りんたろー。)、「本質見えてないじゃん」(兼近)と火花を散らして、勝利に自信を見せた。

 そして、2人がついに姿を現す。

 フォロワーからは「本当にスタイリングでさらに綺麗になった!」「小川さんセクシーだし、松浦さんすごく可愛かった!」「お二人とも素敵に変身」「マジでどっちも美人」「りんたろーさんカリスマ美容師みたいw」「こんな美容師さんが居たら絶対通います!」「りんたろーさん流石です笑」「洋服のセンスもバッチリ」「スパイクってすごい華やかで美人で、おしゃれやなぁ」「小川さんの篠原涼子モノマネ、クオリティ高い!笑」「かねちー、女性の髪触りなれてないの好感持てる」「二人がチャラ美容師みたいで、その美容院まぢ行きて~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】女芸人を美しくしてみた
1 2
あなたの“気になる”を教えてください