松島花、マギーとの2S公開 美の競演に「一瞬、姉妹かと思いました」驚きの声

モデルで女優の松島花が16日、自身のインスタグラムを更新。モデルのマギーとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】
松島花【写真:インスタグラム(@hana_matsushima_official)より】

「お二人そろうと最強・最高に美しく輝いてます」

 モデルで女優の松島花が16日、自身のインスタグラムを更新。モデルのマギーとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マギーがパーソナリティーを務める同日放送のラジオ「LACOCO presents “Love Myself”」(午後0時30分)出演を明かし、「是非お時間のある方聞いてくださいね」と告知。

「マギーちゃんありがとう 久しぶりに会えて嬉しかった」と、再会の喜びをつづった。
 
 投稿した画像は松島がデニムスタイル、マギーがニットとスカートのコーデでナチュラルな美貌を放っている。

 フォロワーからは「超美人なお二人」「最強のツーショット」「顔面偏差値高い!」「一瞬、姉妹かと思いました」「お二人とも背がスラッとされていてスタイルいいですね」「こんなお姉ちゃん達いたら家から出られない」「お二人そろうと最強・最高に美しく輝いてます」「花さん、顔小さい」「花さん顔小っさ!」「花さん、ジーンズ姿も似合ってます」「2人とも身長同じくらいなんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーとの2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください