大竹しのぶ、LiSAとの笑顔2S公開 手には“煉獄さん”握り締める

女優の大竹しのぶが15日、インスタグラムを更新。歌手のLiSAとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「お二人のツーショット素敵」

 女優の大竹しのぶが15日、インスタグラムを更新。歌手のLiSAとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日放送された金スマは、『鬼滅の刃』の主題歌を歌っていらっしゃるLiSAさんでした。収録が終わってから写真を撮って、CDまで頂いてしまったよ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 笑顔の全身2ショットで、両手には贈られたLiSAのCDを持っている。番組でLiSAの生き様に触れ、「負けばかり、失敗は許されない、そんな気持ちでお仕事してらしたと聞いてびっくりしました。その根性があるから、こんなすごい歌が歌えるんだなあって思った。本当に優しくて、明るくて、気さくな方でした」と結んだ。

 フォロワーからは「お二人のツーショット素敵」「お二人とも素敵な笑顔」「ツーショットいいですね」「LiSAさんと2ショットいいねぇ」「しのぶさん、細っ! 靴、すっごく可愛いです」「そのお靴可愛い~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】LiSAとの2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください