噂の美人劇団員、コロナ禍で大変身した肉体が進化「羨ましい程のバキバキ腹筋」「本当にカッコいい」

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・長谷川晴奈が、コロナ禍で大変身した肉体美を公開し、反響を呼んでいる。

長谷川晴奈【写真:インスタグラム(@haruna_hasegawa71)より】
長谷川晴奈【写真:インスタグラム(@haruna_hasegawa71)より】

「腹筋の走行が全て浮き上がるのは本当に凄いですよ」

 秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・長谷川晴奈が、コロナ禍で大変身した肉体美を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 長谷川は昨年のコロナ自粛期間に筋トレを開始。上着をまくってボディーを公開すると、ぱっくりと割れた8パックが完成し、大きな話題となった。

 そして、このたび、女性の間で流行中の「酵素ファスティング」に挑戦した様子をSNSにアップ。「お正月は沢山食べてしまったので体をすっきりリセットしたい」という“正月小太り”した肉体は、ハードな断食期を経て、さらに磨かれ、驚異の腹筋美を獲得した。

 15日、ツイッターを更新し、「エイトパックなのは事実です」と前置きしたうえで、公開している画像について、「胸のすぐ下にも最後の隠れ腹筋がいてもう少し上にあげればあります。でも、いつもギリギリなので写真撮るとき難しくていつも隠れちゃうんですよ笑」と説明し、腹部から胸部まで筋肉のよろいと化していることを明かした。

 148センチと小柄な腹筋美女は、SNSのフォロワー数も急上昇。

「すごい!美しいです」「羨ましい程のバキバキ腹筋」「腹筋の走行が全て浮き上がるのは本当に凄いですよ」「本当にカッコいい」「腹筋すごい」「エイトパックスゴすぎます」「perfect」「まだまだ成長するとは驚きです!」「魅せ方も決まってますね」「晴奈ちゃん十分バッキバキだよ(笑)」「身体めちゃくちゃ凄い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】腹筋美を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください