中川翔子、目を閉じて描いたセーラームーンにファン驚愕「ハンパない画力」「そこまでかければ凄い」

タレントの中川翔子が15日、公式ツイッターを更新。目をつぶって描いたセーラームーンを公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「悔しいが目を開けて描いてもしょこたんの画力に勝てそうにない」

 タレントの中川翔子が15日、公式ツイッターを更新。目をつぶって描いたセーラームーンを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「セーラームーンなら目をつぶってかけるか?と挑戦してみたけど全然だめだったwwwwwからボツになりましたYouTubeね」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 嘆いたものの、目を閉じて描いたとは思えないできばえ。お団子ヘアから表情、服装まで、どこからもセーラームーンと分かる。

 フォロワーからは「ハンパない画力」「そこまでかければ凄い」「才ありすぎ」「まって、眼のクオリティー高すぎ」「何を描いてるのかちゃんとわかるからじゅうぶんすごいと思う!」「悔しいが目を開けて描いてもしょこたんの画力に勝てそうにない」「それでもよく描けてますよね」「目をつぶってこのくらい描けるのがすごいと思うよ!!」「いや、十分に上手いです!」「それにしては中々やるやないけ」「しょこたん最高」「目をつぶっててここまで描けるものなのか…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】目をつむって書いたセーラームーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください