乃木坂46・秋元真夏、大学入学共通テストの受験生にメッセージ「全力出し切れますように」

アイドルグループ「乃木坂46」のキャプテン・秋元真夏が15日、自身のインスタグラムを更新。大学入学共通テストに臨む受験生たちにメッセージを寄せた。

秋元真夏【写真:インスタグラム(@manatsu.akimoto_official)より】
秋元真夏【写真:インスタグラム(@manatsu.akimoto_official)より】

ハッシュタグでも「#受験生のみなさんファイトー」

 アイドルグループ「乃木坂46」のキャプテン・秋元真夏が15日、自身のインスタグラムを更新。大学入学共通テストに臨む受験生たちにメッセージを寄せた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 16、17日に実施される大学入学共通テストに触れ、「勉強の合間にこれを読んでる人もいるのかなーって思いながら書いてる」とし、「私もセンター試験受けたから すごく懐かしいです もう10年近く前になっちゃうことに めちゃめちゃびっくり!!」と振り返った。

 続けて、「マスクをつけなきゃいけなかったり、予備校じゃなくてオンラインで勉強した人もいるだろうし 全てがいつもと違う環境だけど 受験生のみんなが全力出し切れますように 応援してます」とメッセージ。ハッシュタグでも「#受験生のみなさんファイトー」と添えた。

 座りながら両手を頬に寄せ、ほほ笑みをたたえる1枚と、グループとしてメインサポーターを務めた「高校生クイズ2020」の衣装姿のショットを公開した。

次のページへ (2/2) 【画像】乃木坂46・秋元真夏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください