スザンヌ、満面の笑みで「目尻のシワはしあわせな証拠」 共感の声が続々

タレントのスザンヌが15日、自身のインスタグラムを更新。満面の笑みの写真を掲載した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「撮影後、ぱっとホッと一息ランチ」

 タレントのスザンヌが15日、自身のインスタグラムを更新。満面の笑みの写真を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ニットを着てカップを手に持ち、笑顔いっぱいでカメラを見つめている。「目尻のシワはしあわせな証拠。と思ってないとやってられないゼ 年々ね」とつづった。

 続けて、「撮影後、ぱっとホッと一息ランチ @drive_in_ufo #UFO麺 辛さとスパイスを欲してた コーヒーも美味しいよ 今回はスイーツ テイクアウトでゲットでーきた ありがたやぁ」と添えた。ほかに、屋外で撮影したショットを公開している。

 コメント欄には「スザンヌさん可愛いですね」「可愛すぎ」「自然なところで素敵ですよ」「素敵スマイル」「目尻のシワも幸せで毎日笑顔でいれるからですよね」「たくさん笑ってる証ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください