妊娠中の平野ノラ、狩野舞子と2Sが反響 “安産レシーブ”に「妊婦夫婦写真あるある」も

第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが15日、インスタグラムを更新。元バレーボール女子日本代表の狩野舞子との“安産レシーブ”2ショットを公開した。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988))より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988))より】

「久しぶりに会えてうれピ」

 第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが15日、インスタグラムを更新。元バレーボール女子日本代表の狩野舞子との“安産レシーブ”2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「元全日本女子バレーボール選手の狩野舞子こと ゲロマブ女マイマイと春高バレーのお仕事でした」と報告し、「久しぶりに会えてうれピ」と感想をつづった。
 
 写真についても説明。1枚目は「安産レシーブ頂きました」という、大きなお腹の平野とレシーブの動作をするマスク姿の狩野の2ショット。「2.3枚目は妊婦夫婦写真あるある」といい、2枚目は、平野のお腹に耳を寄せる狩野、3枚目は平野のお腹を狩野が後ろから優しく触るショットだ。

 コメント欄には「お腹大きくなりましたね」「元気な赤ちゃんを産んでください」「ノラさん、さらに素敵になりましたね」「いいね。可愛とっても良かった」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください