海老蔵、長女・麗禾ちゃんのよく食べる姿に感慨 「成長する感じ凄くあります」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんの成長への思いをつづった。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「藤娘もどんどん成長し 背もおそらく伸びてます」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんの成長への思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「イチゴとブルーベリージャムにハマってる、そして最近麗禾よく食べてます。成長する感じ凄くあります」と思いを寄せ、「藤娘もどんどん成長し 背もおそらく伸びてます」とつづった。

 食卓に、イチゴとブルーベリーのジャムを塗ったパン、肉料理と野菜が入った皿に鶏肉のスープが並べられている。両手を合わせる麗禾ちゃんの姿、パンを口にする長男・勸玄くんの写真も公開している。

 コメント欄には「日々のご成長楽しみですね」「いつもバランスのいい食事で感心してます」「きっと美しく成長しますよ」「二人とも可愛い」「麗禾ちゃんの藤娘、とても洗練されてて素敵です」「素敵ですぅ」といった反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください