YOSHIKI、米LAでの食生活を告白「一人で食事、10ヶ月全部デリバリー、外食ゼロ」

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが15日、自身のインスタグラムを更新。米ロサンゼルスの自宅での食生活についてつづった。

YOSHIKI
YOSHIKI

「作曲はできるけど、料理はできない」

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが15日、自身のインスタグラムを更新。米ロサンゼルスの自宅での食生活についてつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 英語と日本語で投稿文を寄せ、「作曲はできるけど、料理はできない 今はあえてシェフも頼んでない」と書き始め、「一人で食事、10ヶ月全部デリバリー、外食ゼロ」と明かした。

 続けて、「でもたまには、家でオシャレをして独りでワインを飲む。まだ頑張れる。みんなのためにも。(タイプミスにより出現した)#ガンバ王より。LAから Yoshiki」と記した。

 おしゃれでムーディーな内装の部屋。自身がプロデュースした高級ワイン「Y by YOSHIKI」のボトル、赤ワインが注がれたグラスをとらえたショットを掲載した。グラスを持つYOSHIKIの手が少しだけ写っている。

 ファンやフォロワーからは「YOSHIKIさんのメッセージや写真を見るたびに、元気をいただいています」「YOSHIKIさん 1人での自粛はお辛いですよね…でもファンは世界にいます」「日本からYOSHIKIさんのご健康を祈っています」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「たまには、家でオシャレをして独りでワインを飲む」…YOSHIKIが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください