四千頭身・後藤拓実のタワマン突撃 「ドアからしてめっちゃオシャレ」な部屋の中へ

お笑いトリオ「四千頭身」の公式YouTubeチャンネル「YonTube(四千頭身公式チャンネル)」が14日に更新され、引っ越した後藤拓実のタワーマンションへ突撃する様子を公開した。

「四千頭身」の後藤拓実【写真:ENCOUNT編集部】
「四千頭身」の後藤拓実【写真:ENCOUNT編集部】

後藤家のチャイムを鳴らし「相方でーす」

 お笑いトリオ「四千頭身」の公式YouTubeチャンネル「YonTube(四千頭身公式チャンネル)」が14日に更新され、引っ越した後藤拓実のタワーマンションへ突撃する様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【お泊まり会】後藤のタワマンに突撃!晩御飯の買い出しで3人は何を買う!?【四千頭身】」と題した動画で、都築拓紀と石橋遼大が登場。「初めて後藤君家に入っていこうと思います」とチャイムを鳴らし、「相方でーす」と呼び掛けていざ部屋の中へ。

 到着した直後に都築が「泊まるから今日」と明かすと、すぐさま寝る場所を巡って協議スタート。じゃんけんで決める流れとなり、都築が「早くね?」とツッコミむ場面も。その後はご飯の話などを繰り広げ、後藤がカルパッチョ、都築がクリームパスタ、石橋がロールキャベツを担当することが決まった。

 3人が外へ買い出しに行き、店内での音声も公開。概要欄では「正直撮影ムードは最初の5分くらいで、途中からはただのホームビデオと化していました(笑)」と明かされている。ファンから「ほんと仲良いんだな」「お泊まり会とか可愛いよね」「疲れが一気に吹っ飛ぶ」「ドアからしてめっちゃオシャレやん」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】四千頭身・後藤拓実のタワマン突撃映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください