鈴木福、生まれたばかりの妹と2歳当時の秘蔵ショットにファン喝采「は!可愛すぎる」

俳優の鈴木福が14日、自身のインスタグラムを更新。2歳時の姿とともに、生まれたばかりの妹との2ショットを公開し、「は!!可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

「『ゆめちゃん』って言えなくて…」エピソードも告白

 俳優の鈴木福が14日、自身のインスタグラムを更新。2歳時の姿とともに、生まれたばかりの妹との2ショットを公開し、「は!!可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「我が妹、鈴木夢の誕生の時!」と記した鈴木。1枚の2ショット写真を添えた。

 写真には「僕が2歳の頃です」というかわいらしい鈴木の姿に加え、誕生した妹の姿も収まっており、鈴木が“お兄ちゃん”として優しく頭をなでている瞬間を捉えている。「『ゆめちゃん』って言えなくて、『うめちゃん』って言ってた頃です(笑)」と明かし、ハッシュタグで「#今は言えます」と締めくくった。

 ファンから「は!!可愛すぎる」「最高の絵面」「ずっと見てられる」などの声が上がり、喝采を浴びている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が実際に公開した貴重2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください