新井恵理那、「鼻チューで回復中~」写真を公開 ファンくぎ付け「いいアングル」

フリーアナウンサーの新井恵理那が14日、自身のインスタグラムを更新。愛鳥との「鼻チュー」ショットを公開した。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

愛鳥「ラピス」と癒やしの時間

 フリーアナウンサーの新井恵理那が14日、自身のインスタグラムを更新。愛鳥との「鼻チュー」ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新井がかわいがっているのは、ブルーボタンインコの「ラピス」。ともにYouTubeチャンネルにも登場するなど仲の良さを見せている。この日は「ご覧ください、この可愛いフォルムをっ」と記して1枚の写真を添えた。

 新井の手のひらにひょこっと乗ったラピス。見つめ合うようなポーズで癒やしの時間を過ごしたようだ。「きょうは苦手な戦いで神経すり減ったけど、鼻チューで回復中~ 自慢してないではよ風呂入れ、ですね笑」と冗談交じりに締めくくっている。

 ファンから「お似合いです」「可愛すぎる」「いいアングル」「萌えっ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新井恵理那が公開した「鼻チューで回復中~」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください