アレクサンダー&川崎希、エルメスのオーダー皿を公開「飾るの?使うの?」「さすが」の声

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが13日、自身のインスタグラムを更新。高級ブランド「エルメス」の皿が自宅に届いたことを報告した。

アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「なんかエルメスのお皿が好きなんだよね」

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが13日、自身のインスタグラムを更新。高級ブランド「エルメス」の皿が自宅に届いたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「エルメスのお皿が届いた なんかエルメスのお皿が好きなんだよね」とうれしそうにつづった。オレンジ色の箱に入った、動物などをデザインしたおしゃれで気品あふれる皿を紹介。エルメスの皿に乗せたチョコレートを長男にあげる様子も写真に収められている。

 一方の川崎もインスタを投稿。「エルメスのオーダーしてたお皿が届いたよん 新しいお家に引っ越してくる時にお皿をほとんど持って来なかったからお皿が少なくてちょっとずつ増やしてるんだ 柄がすごく綺麗~慎重に洗うよ~」とつづっている。

 アレクのインスタのコメント欄には「さすがです」「オシャレすぎる~」「素敵です 憧れます」「飾るの?使うの?」「可愛い ステキ 使うのもったいないくらい!!」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「飾るの?使うの?」「可愛い ステキ」ファン仰天…アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください