小倉優子、美しい盛り付けの夕食に反響 ファン「お洒落~」「レストランかと」

3児の母でタレントの小倉優子が13日、自身のインスタグラムを更新。夕食を公開し、「レストランかと思いました」と反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「沖縄に住む友人が送ってくれたプチケーキ」も

 3児の母でタレントの小倉優子が13日、自身のインスタグラムを更新。夕食を公開し、「レストランかと思いました」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今夜は、スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ ホットクックでミネストローネ 沖縄に住む友人が送ってくれたプチケーキでした」と記し、「お家時間が増えて、よりお料理が好きになった気がします」と続けて、写真付きで夕食メニューを紹介した。

 美しく盛り付けされたパスタなどを食し、「私は、ご飯を食べながら次のご飯は何を食べようかと考えられます!! お腹がいっぱいでも次は何を食べようかな~と考えちゃいます笑 #今日も一日お疲れ様でした」とちゃめっ気たっぷりに締めくくっている。

 ファンから「盛り付けも小綺麗」「いつも美味しそう」「お洒落~」「レストランかと思った」「栄養たっぷり」とたたえる声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が実際に公開した栄養たっぷりの夕食メニュー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください