3時のヒロイン・ゆめっち、クレヨンしんちゃんスニーカー披露 ファン仰天「すごっ」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが13日、自身のインスタグラムを更新。「クレヨンしんちゃん」特製スニーカーを公開し、「すごっ!!」「こんな靴あるんですね」と反響を呼んでいる。

「3時のヒロイン」ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
「3時のヒロイン」ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

「#おきゃわスニーカー #最高お靴作ってもらったの」と紹介

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが13日、自身のインスタグラムを更新。「クレヨンしんちゃん」特製スニーカーを公開し、「すごっ!!」「こんな靴あるんですね」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゆめっちは「#おきゃわスニーカー #最高お靴作ってもらったの」と切り出し、足元を撮影した2枚の写真をアップし、お気に入りのスニーカーを紹介している。

「#つよつよコラボ #だいすきな #クレヨンしんちゃん」と続けて、スニーカーのデザインを披露。漫画・アニメ「クレヨンしんちゃん」に登場する野原しんのすけを始め、「#ぶりぶりざえもん #シロ #アクション仮面 #カンタムロボ #チョコビ」がプリントされている。

 ファンから「めっちゃ可愛い」「すごっ!!」「目立つね」「こんな靴あるんですね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】3時のヒロイン・ゆめっちが実際に公開した「クレヨンしんちゃん」スニーカー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください