中川翔子、撮影ない日の“シンプル”メークに賛美 ナチュラルな雰囲気で魅力全開

タレントの中川翔子が13日、公式ツイッターを更新。「とくに撮影ない日」のメーク姿を公開し、話題を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「素肌にスノービューティーフェイスパウダーのみにしてみてます」

 タレントの中川翔子が13日、公式ツイッターを更新。「とくに撮影ない日」のメーク姿を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「とくに撮影ない日のメイクは 素肌にスノービューティーフェイスパウダーのみにしてみてます」とつづり、「さらさら、マスクでよれないシンプルでいいです」と感想を添えた。投稿に返信する形で、「眉やアイメイクはちゃんとやるけど!」と付け加えた。

 自身の顔を写したショットで、素の表情でナチュラルな雰囲気を漂わせている。

 コメント欄には「めっちゃくちゃ可愛いすぎる」「ふんわりまゆげ、わけた前髪可愛い!!」「さらさら綺麗なお肌でうらやましい~」「確かにシンプルだけど可愛い~」「しょこたん綺麗」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「さらさら綺麗なお肌でうらやましい」「シンプルだけど可愛い」絶賛の声…中川翔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください