二宮和也、「VS魂」に緊急登板 相葉雅紀の代わりで一夜限りの“魂チーム”結成

相葉雅紀によるゲームバラエティー番組「VS魂」(フジテレビ系)のレギュラー放送(毎週木曜、午後7時)が、14日午後7時からスタートする。体調不良で欠席の相葉に代わり、二宮和也が緊急登板する。

「VS魂」に出演する(左から)岸優太、佐藤勝利、二宮和也、藤井流星、浮所飛貴【写真:(C)フジテレビ】
「VS魂」に出演する(左から)岸優太、佐藤勝利、二宮和也、藤井流星、浮所飛貴【写真:(C)フジテレビ】

「VS魂」 14日からレギュラー放送がいよいよスタート

 相葉雅紀によるゲームバラエティー番組「VS魂」(フジテレビ系)のレギュラー放送(毎週木曜、午後7時)が、14日午後7時からスタートする。体調不良で欠席の相葉に代わり、二宮和也が緊急登板する。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 3日の初回生放送を終えた後、相葉は「勝負ではありますけど、来てくれたみんなが帰りに“楽しかったな”って思ってくれるような番組ができたらいいなと思います」と、これから始まるレギュラー放送に向けて抱負を語った。

 そんな相葉とともに生放送を駆け抜けた魂メンバーの佐藤勝利は、「(機材トラブルの)ハプニングも含め幸先いいスタートになったと思います!」と語り、藤井流星は、「思った以上にみんなの息がピッタリだったので、これからもっと仲を深めていきたいです」と、確かな手応えを口にした。また、岸優太は「相葉くんの姿を間近で見られてすごく勉強になりましたし、(俊敏な動きに対し)忍者かと思いました」と尊敬しきりの様子で、浮所飛貴もまた、「『VS嵐』を小さい時からずっと見ていたので、出られたことが夢のようで本当にうれしかったです!」と感激した。

 14日放送回は、二宮が緊急登板。「キャプテンの分まで頑張ります!」と意気込む佐藤、藤井、岸、浮所とともにゲームバトルを繰り広げる。記念すべき初の対戦相手は、大倉忠義率いる1月期木曜劇場「知ってるワイフ」チーム。一方の魂チームには、助っ人“プラス魂”として児嶋一哉と近藤春菜が参戦する。相葉が「期待しかない!」とエールを贈る魂メンバーは一体どんな活躍を見せてくれるのか。無念の欠場となったキャプテンの相葉、キャプテン補佐の風間俊介の思いを背負い、二宮率いる一夜限りの魂チームが一丸となって「知ってるワイフ」チームを迎え撃つ。

 今回は、宙を飛び交うドローンをかわし、背中の風船を割られないようにしながら玉入れに挑む「ドローンエスケープ」、ベルトコンベアで移動するかごにボールを転がしてゴールを狙う「ポップンボウラー」、ダウトとすごろくを掛け合わせた心理戦「DAMASHI魂」、そして、魂メンバーの一人がロケ先からクイズを出題して正解を競う企画「出張魂」の4つのゲームで総合得点を競う。

 ハプニングあり、珍プレーあり、そして満開の笑顔あり。いよいよ本格始動となる魂メンバーの活躍とチームプレーに注目が集まる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください